今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

あんきカフェ

2016-06-02 10:52:24 | 地域
今日は、涼しすぎるくらい爽やかな朝でしたね。
長袖が一枚ほしいくらい


ただ今、あんきサロンで「あんきカフェ」開催中です。

今井の奥様方中心に、200円払ってコーヒーを飲みに来てくれています。
本当にありがとうございます。





田植えが始まったので、参加者が少なめ、とのことでした。

おいしいコーヒーとお菓子で、楽しいおしゃべりしてみませんか?
皆さんも、ぜひ来てみてください。


毎月2回 開催しています。
第1・第3木曜日です。時間は9時半~11時半です。

お待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども未来園 | トップ | 書道ボランティア 5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事