今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

またまた久々

2015-04-17 12:14:47 | 日記
すっかり春っぽくなってきていますが、またまたブログの更新ができていませんね。

すみません。


介護保険の改正に伴う書類に追われ、バッタバタです。
もう少しお待ちください。

週明けには写真を載せたいと思います。


よろしくお願いします。




今日会議だったのですが、毎年「NPO法人犬山あんきにくらそう会」の通常総会を11月23日にフロイデで開いているのですが、今年は23日が月曜日の祝日でフロイデが休館日ということで、11月29日(日)に変更となりました。

会員の皆様、職員の皆様、今から予定に入れておいてくださいね。

よろしくお願いいたします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんきサロン | トップ | ブログ再開 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速開催日時が変更 (ひな子)
2015-04-22 17:24:41
通常総会は結構神経を使います。NPO法人は総会のみが議決の機会ですから・・・・・あんきさんは総会好きネと言われながら17年やってきました「催し」をして人寄せをしますその関係で早速11月22日(日)に変更です。
返信する
久しぶりに・・・ (てんてん)
2015-04-25 21:13:35
足あとだけ残していきます。
ブログがんばってください。
返信する
総会の会場おさえ大変でした (ひな子)
2015-05-02 15:14:16
結果、11月21日(土)の午後となりました中身はこれからですが、よろしく
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事