今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

ホント寒い

2011-12-28 15:20:16 | 日記
毎日、本当に寒い日が続きますよね
今井の底冷えかげんもスゴイです 


霜柱です。
踏むとザックザックと心地いいですよね

最近、街中では霜柱も見かけなくなりましたが今井では健在です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 つづき | トップ | 後4時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (ゴッホ)
2011-12-31 03:13:08
我が家の辺りでは、とんと見かけなくなりました。
霜柱を踏む感触っていいですよね。
子供の頃、朝、庭の霜柱を全部踏みつけてから学校に行ったのを、思い出しました。
そうですね (ankinoie)
2011-12-31 19:53:43
本当ですね。
霜柱を踏みながら学校に行って、足はシモヤケだらけでした

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事