今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

2012-02-06 16:31:51 | 日記
今日は一日冷たい雨ですねえ。これでなかなかとけなかった氷や雪もとけそうですけど、、、。


この写真は、法人代表がベトナムに行ったお土産です。
クッキーはとてもおいしかったですよ

そう 実は1月の終わり1週間ほど代表はベトナムに旅行に行ってました。

しかも話が急で、スタッフの少しばかりのヒンシュクを買いながらでもとっても楽しかったようですよ

最近、代表のコメントも見られなくなり淋しいですねえ、、。
きっと、このブログを見るのも飽きたか、忘れてるか、、、、どっちかですね。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 宅老所 レクレーション »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (ケロ子)
2012-02-07 15:19:25
ケロ子も久しぶりのコメントです。
忙しくって・・。なんて実は私もお出かけしておりました。美白の世の中に逆行して焦げてきました元気も充電してきましたので頑張って働きまーす
返信する
年中 (ankinoie)
2012-02-07 17:56:51
ケロ子さんはホント年中黒いよね
暑い海を求めて、旅行するから、少し白くなったと思うとまた黒光り…
返信する
リフレッシュ (ゴッホ)
2012-02-08 03:01:13
仕事に家事に子育てに、たまった疲れは発散しなくちゃ!というわたしは、この10年余旅行にも行ってなかった・・・
今年こそ、長期旅行解禁!! 休暇くださいますか?
返信する
法人だいひょう (ちょうじゅ)
2012-02-08 16:21:18
そういえば、最近めっきりブログに代表の参加がなくなりましたね。自分の生活に忙しすぎて興味がなくなったんでしょうか?

みんなで盛り上げて、代表のブログ参戦を待ちましょう(^O^)
返信する
気になる人 (ゴッホ)
2012-02-08 17:39:59
公私ともに働き続けていないと、代表らしくないとは思いますよね。このところ、ちょっと気がかりな方もいらっしゃるようで、ブログに気持ちが向かないのかも。
返信する
ここで (ankinoie)
2012-02-08 18:01:24
代表はアナログ世代の人ですから、ここでワイワイからかっていても本人には全く届かないでしょうね~(笑)
肩をたたいて直接『ブログお忘れですよ』とでも言わないと、思い出すことはないかも…
誰か言ってみて
返信する
あっ (ankinoie)
2012-02-08 18:05:55
あっそれともう一つ
ゴッホさん、長期は無理っす
返信する
ご心配おかけしました (ひな子)
2012-02-09 09:46:10
オサッシの通りでした。一生懸命にならないとついていけません
他に気になることがあると、こちらはパー
返信する
ベトナム (からて)
2012-02-11 13:03:53
ボクもベトナム行きたいなあ。
あと、カンボジアとかビルマとか。
返信する
えっ (ankinoie)
2012-02-11 21:11:00
からてさんが行くと、明らかに自衛隊員の後方支援ですよね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事