今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

デイサービス レク

2012-02-21 10:36:39 | お年寄り

昨日のデイサービスの様子です。
いつも、スタッフと一緒に軽い運動を色々としています。


輪投げですネエ
皆さん、結構真剣です。いくつになっても挑戦です


これもいつもの光景ですね
かわいい子どもも参加です。

楽しい、毎日が過ごせるように心かげています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看護学生さん | トップ | 春近し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログネタ (ちょうじゅ)
2012-02-22 00:02:08
最近このブログのネタがなんだか同じのが続いてませんか(笑)。


毎日が同じように続いていてネタ探しが大変ですね(笑)
頑張ってください(^O^)
そうね (imaiankinoie)
2012-02-22 11:49:53
そうですね。同じネタ過ぎてコメントに困りますよね
皆さん、ちょっとおもしろいネタを提供して下さい、小話みたいな(?)

コメントを投稿

お年寄り」カテゴリの最新記事