GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

山手別館

2008-05-02 01:13:43 | Gourmet
一時期、一週間に二回は行っていた代々木上原のラーメン屋さんです。
今日はレッスン後、久し振りに行ったので写真撮ってみた。
ここの麺は不思議な事に、パスタのアルデンテみたいで、シコシコでツルツルです。
その為の錯覚か、本当にそうなのか、ちょいと他の店とは違い西洋の匂いが感じられる味付けのような、そうでないような・・・・・・
とにかく、病みつきになる味なのだ

店構えも上品。店内は別にそうでもないけど・・・
なんかひっそりやってる感じなんで、詳細は書きません。行きたい人は、知っている人見つけるか、おいらと行きましょう

写真は白らーめんのチャーシューなんだけど、スープにチャーシュー盛りが浮かんでるようにしか見えないよね・・・

さあ、明日はGW唯一の丸一日完全オフ
何しようか、どこ行こうか・・・・天気あまり良くないらしい
バイク移動じゃないと腰が上がらんな~
家でボーっと・・・・・きっと、仕事始めるだろうな・・・貧乏性だから
パーっと・・・どこかに。・・・とりあえず寝ます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいー( ´・ω・`)ノ~ (よーこちん。)
2008-05-02 10:26:27
山手も別館も随分行ってないなー。
ここの麺は自家製なんですってね。
白もいいですけど、駒場(本店)にはない「黒らーめん」が好きです♪

せっかくのお休み、ゆっくりしてくださいな。振りそうだけど。
映画なら奢れますよ
返信する
腹減ってきた。 (GO)
2008-05-02 13:18:58
よーこちん。>
流石に知ってるね~・・・

ところで、やっぱり天気悪いよね・・・
なので、朝から大音量自宅クラブ中だよ。

あ、マライア再婚だってね。ど~でも良いか
返信する

コメントを投稿