GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

German Grand Prix 2012

2012-07-27 23:35:29 | Sports

またまたズレズレになってしまいましたが、先週末のF1の話。

やっと、今日観れたんです  もう、ハンガリー戦に入ってるんですけどね・・・・

ドイツGP、結構面白かった

今期は何度も思いますが、ドライバーの実力とチームの戦略が勝敗を左右する大きなポイントとなっていて、本当に面白い

ここ最近の圧倒的レッドブルの車の性能の高さってのがなくなって、本来の姿のグランプリと感じます

このドイツ、アロンソが頭一つ抜けましたね~

前回みたいに、終了直前に失速するかとひやひやしましたが、今回はフェラーリ戦略が当たりました

つーか、アロンソのドライビングが丁寧だったってのが大きいのだろうけど

そして、なんと言っても可夢偉の躍進ですね。なんとなく気がついたら良いトコにいた的な感じでしたが、しっかり自己最高の5位入賞

今週末から後半戦突入となる今シーズン。そろそろ来季に向けてのアピールもね・・・

そんな訳で、やっと観戦できたドイツGPですが、もうすぐにハンガリーです。

おっと、その前に今晩はオリンピック開会式だ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿