安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ユンジェ本

2014-10-06 | ブログ

ユンジェ本へのお問合せをいくつかいただきました。

質問やリクエストが大変多いので、どうやら本は1冊で終わりそうにありません。

取りあえず「ユンジェ・出逢い。そして」を書きはじめました。

これは現代においての出会いなのですが、今日は前世の情報が一つ入りましたので、軽くご紹介。

これは前世リーディングをご希望されたOさんの前世に関わる5人の話の中なのですが。

時代はルネッサンス後。場所はイタリアの神学校での事。

私も登場。

私はそこの校長先生。 Oさんは年配の男性教諭。

ユノとチャンミンも神学校の先生。皆、神父と先生を兼ねています。

ジェジュンはその街の娼館の少年。 働く身でした。 学校に通う事などで来ません。

ユノは本を読んであげたり文字を教えてあげました。 

同情から深い愛情へ変化したユノの心。

「こんな所で働かせるわけにはいかない」

ユノは そこからジェジュンを保護しようと懸命になりました。 お金の返済や養子縁組など私とOさんも協力を惜しみませんでした。

なんとか無事に学校に入る事の出来たジェジュン。 やっとまともな教育を受けられる事の喜び。

ユノの後ろからついていくジェジュン。 振り返って微笑むユノ。

そんな2人の姿を学校の中庭超しから見守るOさんでした。

こんな前世の話しも本に入れたいと思っています。

O0482048413074185073

コメント (3)

守護存在からの導き  Sさんの場合

2014-10-04 | インポート

 

先日サロンに訪れたSさんは、50代の男性です。

 

しっかりと日々を生きていらっしやいます。 神仏への関心をお持ちの方でしたので

 

自分の守護霊様はどんな方ですか?と質問されました。

 

 

 

ちょうど「守護存在を視て絵にしよう。 導きを文章にしよう」と企画していたところだったので、なんてタイムリー!と喜んで リーディングさせていただきました。

 

 

 

その方の左上に目を閉じた優しいお顔の仏師が視えました。僧の姿をしています。

 

よくよく視ていきますと「仏師だったが目がみえなくなり、僧侶に転身した」方のようです。 

 

Sさんへのメッセージは「木仏を掘りなさい。人びとが安堵するような温かい木のぬくもりの物。 荒削りでもかまわない人の心温めるものを掘りなさい」というものでした。

 

 

 

Sさんは大変驚くとともに大納得されました。

 

実は前々から仏様の彫像を掘りたいと考え、道具も用意されていたそうなのです。

 

「やっぱりそうか」喜ぶSさんに、こんどは5人ほど若い僧侶達もあらわれました

 

そして

 

「早く掘れ」と激を飛ばすのです。そのことをお伝えするとSさんは照れながら困りながら、こうおっしゃいました。

 

「完璧を目指してしまうと作れない。木と道具を前にして何もできずにいました」と。

 

 

 

神様も完璧ではありません。 守護存在なくして私達にその旨を伝える事は出来ませんし、人を介してしか結べない結界もあるのです。

 

 

 

皆さんにも知ってほしいのですが、神様は完璧を求めていません。

 

完璧である事が大事なのではなく「経験すること」が大事なのだとお伝えくださります。

 

 

 

困ったり恥をかいたり、泣いたり笑ったり、転んだり。怨まれたり怨んだり。

 

 

 

そんな経験をして、それでも清く在る事。 ここを神様はお望みなのです。

 

 

 

148

 

話しをSさんに戻しますね。

 

 

 

守護存在からのメッセージに納得したSさんは「完璧は神も無いなら、自分はなおさらですね。 とにかく作ってみます。」とおっしゃいました。

 

 

 

木仏を掘る本当の目的。 それは人の心のぬくもりや神様の守護を伝えるためです。

 

姿の良い仏像を彫ることではありません。

 

 

 

 

 

私達の生き方もしかりです。

 

心のぬくもりや神様の守護を知るために在る、と私は思います。

 

 

このイラストは私の守護天使。ワルキューレの女神たち。

私が悪霊祓いの仕事をするときに完全なる守護をしてくださっている勇気ある軍団です。感謝。

 

 

 

055

 

 

 

 

 

コメント (1)

ブログのお引越し

2014-10-01 | ブログ

このブログが管理会社OCNの都合でgooブログにお引越しする事になりました。

これからの手続きなので、もう少しこちらでお読みください。

これを機にブログランキングにも参加していくつもりです。

動物の事、天然石、ハーブやアロマ、スピリチュアルな事。

東方神起については既にアメブロに移行して書いていますので、そちらもご覧ください。

ランキングに参加するのは、たとえば動物の事であれば、動物を好きな人達の意識をもっと集めて、日本の保健所体制を変えたいのです。

家を失った猫や犬が一週間後には殺処分されている現状。

安楽死ではありません。 窒息死や心臓を筋収縮させて苦しませて死に至らしめています。

これが平和といわれている日本のやり方でしょうか

いらない物は殺す。


この意識体に変化を及ぼすには大きな愛情というエネルギーが必要です。


2015年の目標として活動していきたいと思っています。

お引越し作業は10月中旬予定です。 どうぞお見逃しなく、よろしくお願いします

写真は かわいい狛犬さん。

岩木山神社にて。

027

コメント (2)