安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

魂の覚醒だけでは足りないんだね

2020-05-20 | 安珠の仕事
ここ数年。
たった一度会っただけなのに

「この人と繋がっていたい」と強く思う人が何人かいます。 


「一緒に何か出来たら良いな」とか
「この人のためになれたらうれしい!」 と強く感じるのです。
理屈や常識を飛ばして くっついてしまう磁石のような気持ち。


この思いは多分「魂レベル」 

魂レベルの繋がりが一番 深くて強いんだよね


でも

でも
残念ながら相手の人たちは まだ覚醒途中。

私の熱い思い(笑)をしりません。 まるで片思いのような状態です。😓  


して その人達は「完全覚醒」を怖がっているので
なかなか一緒に仕事をしよう! に至りません。

覚醒には「目に見えない存在への疑問とか不安とか否定とかイロイロ」があるとスッキリとはいかんのです。



覚醒と共に必要なのは「勇気」。

目覚めるぞ!という勇気

ああ! やってやろうじゃねーか!という開き直り

それは勇気 


そして もう一つ欲しいのが 愛



「愛だろう? 愛!」 とドラマのセリフのように叫んだりしては
「安珠さん・・・大丈夫ですか?」とスタッフに心配される社長の私😅 


「だって必要なんだよ。 愛というエネルギーが

コロナの次は地震に皮膚病、水の枯渇と食糧危機だよ。 
そして またコロナ第二波だよ。 
マスクの取り合いやってるようじゃダメだし、

いつまでたってもマスク配れない、10万円も配れない国に私たちは住んでいるんだよ!

まわりの人たちと助け合って支えあっていかないとさっ
愛がないと乗り越えられないじゃん。

ああ 魂の友と この気持ちを分かち合いたい!」

空に向かって叫ぶ私。





魂は「生まれて来た意味と使命」を知っています。

太陽の光を見ていたら涙が出ます。

神社でお参りすると涙が出ます。

海や山でなにか懐かしい想いに包まれます。 そして やはり涙します。


教会の鐘の音

ガムランボールの音

お祭りの太鼓や笛の音



森林の香り
土の香り
海のにおい
風のにおい

なつかしさに 胸が切なくなります。


これが魂 覚醒のチャンスタイム


もう そろそろ大勢の人たちが 目覚めたほうが良さそうなので。

私の思い人たちへ 今日も「早く気がついて。 一緒になろう」と
まるで求愛のように願うのです。

そして

このブログを読んでいる 
あなたも
私の魂の友でありますように。 願っています。





日本最大のメールマガジン
まぐまぐ様からお声をかけて頂きまして、今月からスタートしました安珠のメールマガジン

ぜひお読み下さいませ。








 

コメント   この記事についてブログを書く
« もっと最強のウィルスはやっ... | トップ | 免疫力アップセラピー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。