安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ユンジェ本

2014-10-06 | ブログ

ユンジェ本へのお問合せをいくつかいただきました。

質問やリクエストが大変多いので、どうやら本は1冊で終わりそうにありません。

取りあえず「ユンジェ・出逢い。そして」を書きはじめました。

これは現代においての出会いなのですが、今日は前世の情報が一つ入りましたので、軽くご紹介。

これは前世リーディングをご希望されたOさんの前世に関わる5人の話の中なのですが。

時代はルネッサンス後。場所はイタリアの神学校での事。

私も登場。

私はそこの校長先生。 Oさんは年配の男性教諭。

ユノとチャンミンも神学校の先生。皆、神父と先生を兼ねています。

ジェジュンはその街の娼館の少年。 働く身でした。 学校に通う事などで来ません。

ユノは本を読んであげたり文字を教えてあげました。 

同情から深い愛情へ変化したユノの心。

「こんな所で働かせるわけにはいかない」

ユノは そこからジェジュンを保護しようと懸命になりました。 お金の返済や養子縁組など私とOさんも協力を惜しみませんでした。

なんとか無事に学校に入る事の出来たジェジュン。 やっとまともな教育を受けられる事の喜び。

ユノの後ろからついていくジェジュン。 振り返って微笑むユノ。

そんな2人の姿を学校の中庭超しから見守るOさんでした。

こんな前世の話しも本に入れたいと思っています。

O0482048413074185073

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 守護存在からの導き  Sさん... | トップ | スケジュールのお知らせ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か、ワクワクします。ユノもジェジュンも本当に... (朱珠)
2014-10-06 13:09:12
何か、ワクワクします。ユノもジェジュンも本当に永い歴史を巡ってこの世に生存しついるんですね。時を経てもなお繋がっている事がすごいし、今、この時代に私も生があることに感謝です。2人の幸せを見届けたいもん。
あっ。ユノの後について歩くジェジュン…
よく空港ユンジェの姿が撮られてましたね。思いだし胸が熱くなりました。
教えて下さって、ありがとうございます。
こんにちは! ユンジェ本? すっごく楽しみにして... (さゆ)
2014-10-09 09:43:48
こんにちは! ユンジェ本? すっごく楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ  人との繋がりって・・・凄いですねぇ 言葉に出来ないけど・・・あぁ・・・って感じ・・?(笑)  ゆのさんの後ろを歩くじぇじゅを想像して 微笑んでしまいます^^  ゆのさんのじぇじゅを守る姿・・・逞しい背中なんでしょうね・・・・ あぁ~ 楽しみ過ぎて? 凄く幸せな気分です(´▽`)  安珠さんの 神学校の校長先生のしっくり(笑)  
  はうぅ~ こんな幸せなのに・・・・・ゆんじぇが 並んでるところが見たい!5人のわちゃわちゃが凄く凄く見たい・・・・・欲張りだ・・・・(´-ω-`)  
過去 (ノエル)
2014-11-17 22:56:05
そのお話(過去世)で、ユチョンとジュンスはいないのですか?
私はジュンスのファンです。
ずっとJYJになってからもファンです。
五人が一緒に出てくるお話期待したいです。
はじめまして、なのに図々しくてすみません(^_^;)))

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。