安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

道は3つ

2018-07-12 | 安珠の仕事

アジアンエンジェル盛岡店で行われた私、安珠のトークサロン。

雨の中、お集まり下さりありがとうございます。

 

いくつかお話しをさせていただきましたが、一番言いたいのはこれ!

このブログと出会った皆様にもぜひ!ここは押さえておいてもらえれば!と思います。

 

🔶未来の道は3つから選ぶしか有りません。

 

🔹一つ目

悪い事を悪いと知っていながら悪を行う者がたどる「地獄の業火」コース

地獄の業火は消える事が無く、永遠に焼かれ続けるそうです。

 

例えば悪口ばかり言うこと、不倫を肯定すること、他人を妬み続けること、

など、人の心の闇を消そうとしない人。

戦争を肯定する人、戦争商人、

 

神様から言わせると「ろくでなし」

 

 

🔹二つ目

何事もありませんように!と願う「人生ぬるま湯コース」

未来、ぬるま湯はグラグラと煮えたぎる熱湯となるようです。

 

人であれば、つい「何事もありませんように」と

思ってしまいますが。

 

創造主から言えば「生まれ変わって様々と体験して、豊かな感性と愛の持ち主になりたい!」と言うから転生させたのに⁉︎何事もありませんようにって?どういう事?

 

私達、人間は「体験と感動をしたい!」と願って生まれ変わりを続けているようです。

 

(このぬるま湯コースを選んでいる人って、多いと思います。)

 

🔹三つ目

善と愛の楽園コース

自分や他者を慈しみ、地球という生命体を守るために自分が出来る事(水や紙の節約。洗剤や汚水を流さない工夫。森林伐採の理由を知って、食の改善を図る、などなど)を

生活の中で実践する者。

それは面倒くさい道かもしれないが、いずれ楽園に至る。との事。

 

🌸どのコースを生きるのか?

選ぶのは自分自身。

 

『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« チャンミン美 | トップ | 喜び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。