安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

光に導かれて

2017-08-30 | スピリチャル

数年前からの私のお客様で目の不自由な方がいます。

視野の片隅に人影のようなものが動くのはわかるけど、それ以外は暗いのだそうです。

 

文字が見えないので、ご相談はいつもお電話でした。

とても真面目で一生懸命、仕事に家庭に頑張っている女性です。

 

 

お仕事は鍼灸マッサージ師。

スピリチュルないことにも関心があるということでしたので、

こういう人がアンジュセラピー研修会を受けてくれれば良いのにな。

と、思っていました。

鍼灸マッサージにアンジュセラピーを取り入れたら、どんどん、良くなる人が増えるから。

しかし、その方は自分なりに勉強されているようなので、お声をかけずに数年が経ちました。

 

「神様の役に立ちたい!

多勢の人達の喜ぶことをしたい

動物植物の保護をしたい

子供を愛して育てたい

老人をいたわりたい

戦争を無くしたい!

そんな世界に変わるように強く祈るぞ!」

と、いつも私は思っています。

 

そして、この気持ちのどれか一つでも良いから、心に持っている人に出会いたい。

アンジュセラピー研修会を受けて、強い光を世界中に拡げてほしい!

そんな人達に出会いたい!と、これも毎日思っています。

 

 

その方にこの話しや研修会の話をしてみました。

するとスンナリ「私、その勉強をしたいです。」とおっしゃったのです。

 

そして、こう続けたのです。

「今日、私は光に導かれ此処に来ました。オレンジ色のパーっと光を放つ。綺麗なオレンジ色の光。

きっと安珠さんから、この勉強の話をいただくためだったと思います。」

 

私の心は震えました。

目の不自由なこの方に神様は光を見せて下さった。

道標のような光。

 

 

来週、私はその方の治療院まで出向いて研修会を行います。

 この方が光で満ちますように。

救いと癒しの光を放射することを生きがいとされますように。

 

神様 いつもありがとうございます。

 

写真は8月の盛岡の夕空。

奥には光彩もありました。

 

 

ランキングにもよろしくお願いします。 

 

 

 

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« ユチョン おかえり! | トップ | 9月のメッセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。