安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

地球第四期の頃の話し

2020-03-21 | スピリチャル
ディズニーの物語には

悪い女王や白雪姫のような美しいお姫様が登場します。

悪い女王は魔法を使って悪巧みをしていますが、これは

「地球第四期」時代に

起こっていた事件のようで、
ディズニーはそれをリーディングして「昔々あるところに」

と表現していたのでしょう。

 




地球第四期は
肉体を持った人間と肉体を持たない存在である妖精、天使、龍神などがミックスされて存在していたようです。





その昔々の時代。

闇の存在は光の存在を消す事を目的としていました。

それは今でも続いています。

普通の人間の姿をしているのでわかりにくいのですが、
地球に大勢住んでいます。

そして
戦争を起こしたり、病気を作ったりしています。

ごく最近は
電磁波を使ったりしています。

私たちのまわりに溢れて来た携帯、PC、家庭の電気器具、車。

電磁波の周波数によっては、
体内に悪影響を及ぼす物があります。

体の側に電磁波を出すものを置かないようにしたいと思います。


今、世界中を震撼させているコロナウィルスが多発している地域と5G携帯を使っている地域がリンクしている⁈

5Gから出る周波数を浴びた人体はウィルスへの抵抗力が無くなる⁉︎としたブログも目にするようになりました。

第三次世界大戦は
ウィルスや電磁波、波動砲によるものになるだろう。
という話しが現実化して欲しくない!と思いながら、、、

地球第四期の物語を思い返して解決策を探りますと。

闇の魔女がかけた呪術は
王子様の登場で解決していきます。


愛の波動が闇の呪術を解くわけです。


愛の波動は
歌、音楽、言霊、天然水、そして宇宙光線に含まれています。

あなたの身の回りに
この光の波動を置いて下さい。

アンジュセラピー研修会を受けた方は宇宙光線をいつもより多めにセラピーする事をおすすめします。

モチロン!食品、家の中、土地。

そして近隣、そして世界中の皆様にもお分け下さい。




画像はすべて、お借りしました。


安珠    Instagram


Instagram.com/enzieruazian/


安珠公式ホームページ

http://www.anju-spiritual.com



アジアンエンジェル

公式ホームページ

http://www.asian-angel.net





アジアンエンジェル ネットショップ

http://asianangel.buyshop.jp



地上の天使


http://www.anju-spiritual.com/toho/



安珠公式ブログ

https://blog.goo.ne.jp/anjyu-5









コメント   この記事についてブログを書く
« ウイルスにやられない体作り! | トップ | 免疫力を上げるセラピーはこれ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。