安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

遠隔セラピー体験談

2019-05-13 | セラピー
 
なかなか治らない頭痛、胃痛、生理痛、
ポリープ、筋腫、原因不明の諸症状、そして
運気の改善に!
🌸安珠のホリスティックセラピーをおすすめします!
 
ホリスティックとは肉体と心、魂を一つの身体とみなす事。
 
身体の痛み、人生のトラブルは心から、そして魂からの発信。
 
気づく事で良い方向へと流れが変わります。
 
 
アジアンエンジェルではセラピストが、
アストラル体のリーディング、魂の周波数を計算します。
そして原因を光で消していきます。
 
お近くにアジアンエンジェルサロンが無い皆様へ。
 
🔷[遠隔セラピー]
ご自宅でお好きな時間帯に受けられます。
セラピストとLINEやメール、お電話にて事前にご様子をお伺いして、回数などを決めていきます。
終わった後はセラピストから感想やアドバイス(食生活、運動、アファメーション、など)をお知らせさせて頂いています。
お得な回数券、年間セラピーのコースもございます。
 
 
🌸遠隔セラピー体験談
 
🌸離れて暮らす両親に年間遠隔セラピーを依頼しています。
毎回セラピーの感想やアドバイスをもらえるので、両親の状態もわかり何を食べたらよいか?どんな運動をすすめたら良いのか?具体的なアドバイスをもらえるので、助かっています。
 
30代 女性
 
🌸ペットのワンちゃんに遠隔セラピーをお願いして3年目になります。
悪かった腰、足の状態もだんだんと良くなり、今は外で散歩も出来るようになりました。
今年も継続して遠隔セラピーをお願いをしました。
60代女性
 
🌸私は勤務時間帯がまちまちで、なかなか自分にセラピー出来ません。
そこで遠隔セラピーを依頼しています。
今年で2年目。
体調だけでなく運気も良くなって来ました。
職場の人間関係が改善されて、とても働きやすくなったんです!
嬉しい効果!ありがとうございます😊
50代女性
 
🌸妻が自分や子供のために遠隔セラピーを依頼しています。
遠隔セラピーが終わると運動や食事のアドバイスが妻を通して送られて来ます。
単身赴任中なので食生活が満足ではないのですが、参考にさせてもらっています。
家族の様子もわかるので、安心です。
40代男性
 
 
 
 
🌸ランキングに参加中です。
ご協力に感謝です。🌸

コメント   この記事についてブログを書く
« ユンジェ会ってるかな? | トップ | 宇宙食をいただく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。