安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

感想をいただきました。

2018-03-13 | セラピー

鳥取の研修生 Kさんからの体験談です。

Kさんのご両親も研修会レベル1も受講されています。

 

 

「先日、私が消化不良で苦しんでしまって、

『もう少しで仕事だし動けないどうしようかなあ』という状態になった時の事です。💦

 

お父さんがセラピーをしてくれると言うので、胃の裏から手当て→手かざしの順で15分してもらいました✋✨そしたら、苦しかった胃が10分で苦痛が消えて、もちろん仕事も行けました!

 

あのまま安静にしていても半日はしんどかったと思います💧

 

お父さんが自分以外の人にセラピーをしたのは初めてだったし、私も家族にしてもらったのは初めてでした!

 

きっとしんどそうな私を見てお父さんが自分がしてやろうと思ったんでしょうね😁👌

 

家族が研修会を受けて光を出せるようになって本当に救われました❕

本当に良かったです❕

医者いらずな出来事でした✨

 

   親子で研修会を受けていて、本当に良かった!と実感した出来事でした。

 

今後は食べ過ぎや疲労に注意をして過ごしたいと思います。」


研修生の皆さまからの体験談、ご感想お待ちしています。


アンジュセラピー研修会は親子、ご兄妹、ご夫婦で受講の場合、

受講料が割引になります。

詳しくはお尋ね下さい。



ランキング参加しています。

ご協力よろしくお願いします。




ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東方神起についてリーディン... | トップ | 東方神起を読み解く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。