安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

気が枯れる=穢れる

2019-08-18 | スピリチャル
とあるレストランに置いてある観葉植物。

壁にべったりつけられていた上に、葉っぱは客に触れる場所。

壁につけられていた箇所は案の定、枯れていました。

可哀想になぁ。
植物は場所を選べない。
人間に愛が無ければ枯れていく。

せっかく移転オープンしたばかりのお店だけど、長くないだろうなあ。

店員も前と違う顔ぶれ。
愛想もないし、気もきかない。
料理も美味しくなくなっちゃった。

あえて店名は出しませんが、
残念だなぁ。

植物が枯れる場所はお店でも家でも
「良くない!」状態を表しています。

枯れる=気が枯れる=穢れる。

穢れているお店は繁盛しない。

商業用風水もやっている安珠の説ですが、、、。

家庭でももちろんその通りです。

言葉を発しない植物や鉱物、言葉の違う動物や子供。

その気持ちを察していく事が大人の務めと考えております。





そっと壁から離れた場所に移動。

手かざしで光エネルギーもチャージ!

元気になりますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫にお灸をすえる | トップ | 一度学べば一生使える! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。