安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

アンジュの写真展

2013-09-18 | お知らせ

太陽や雲の写真を中心にアンジュ初の写真展を開催します。 と、いっても小さいお部屋でジミーな感じでやるんですけど。

お近くの方は是非、お立ち寄り下さい。 入場は無料です。

期日 9月25日、水曜日から29日、日曜日

時間  am11時からpm19時 (29日は17時まで)

場所  岩手県公会堂 11号会議室

ご希望の方にアンジュの新しいお店「アジアン・エンジェル」の無料ハーブティー券を差し上げます。

写真購入希望の方は ご予約受付をいたします。



この写真は昨日、17日。岩手県紫波町、あずまね山エリアに沈む夕日。

 

夕日とは思えないくらい金色。 円の形も素晴らしかったです。

013

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 好評! 遠隔セラピー | トップ | 明日は福島県 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (りっつ)
2013-09-21 15:50:06
こんにちは(^^)

アンジュさんのブログを読むようになってから、よく空を見上げる様になりました。

最近はアンジュさんの真似でスマホで写真を撮ってみたりしていますが、ピンボケが多くて…。アンジュさんみたいに綺麗には撮れませんが楽しんでいます。

空も毎日違う表情をしていて、今まであまり見てこなかった事がもったいないです。今は、外に出る度に空を見上げています。
りっつさんへ (アンジュ)
2013-09-25 21:06:15
りっつさんへ
先日は郡山での体験会に参加できてよかったですね。自分以外の人に光を入れる体験は けっこうすごい感じでしょ

感動があると写真撮影もうまくいったりしますよ。空をみあげると気分も良いですしね。 よかったら撮れた写真をみせてください。
こんにちは(^^) (りっつ)
2013-09-27 18:47:35
こんにちは(^^)

郡山の体験会、参加して良かったです!

他の人に光を入れるのは、自分に入れるよりも温かさをより感じました!

普段から他の人に入れていこうと思います!!

空を見上げると気持ちいいです!
空の写真、送ります(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。