安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

前世、善い人だった人は今世も善に目覚めていく事なんだね。

2019-11-13 | 日記・エッセイ・コラム
本日は沖縄県の浜比嘉島、うるま市、勝連城を周りました。

メンバーは「地上の天使」の会員さん達。

皆さま「何故、自分は今回、沖縄に来たのだろう⁉︎」と呼び寄せられた意味を探っていたようです。

意味をリーディングしてみると。

王国だった当時の琉球の様子と、皆さまの姿が見えて来ました。

全員この島の繁栄と平和、文化交流を大事にしていた心の持ち主でした。

「善い人は生まれ変わっても善い人なんだね。」

安堵

そして決意


「今、沖縄は理不尽な従属の中で苦しんでいる。
このままで良いはずがない!
昔のように、自由で元気、助け合いの心を持った民族に戻って欲しい。

そのために自分達も魂の記憶を思い出してみよう!」


明日は全員で那覇市を中心に光を入れます。

沖縄が清まり、自由を再び手に出来ますように。

これ以上の犠牲が出ませんように。




参加者さんと。
撮影してくれたドライバーさんが「逆光ではっきり見えないのが良い(笑)」と言われた写真。





穏やかなエネルギーを発している浜比嘉島の小島。


Instagramには動画もアップしています。


Instagram.com/enzieruazian/

安珠公式ホームページ
http://www.anju-spiritual.com


アジアンエンジェル
公式ホームページ
http://www.asian-angel.net

🌺ランキングにご協力よろしくお願いします。




本日の那覇市
雲の間からの光の筋が美しい朝でした。







コメント