安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

オーラの強い人になろう!

2019-11-11 | 通販・買い物

カリスマ的存在の人や人気のある人などは「あの人オーラ強い!」 と言われますよね。

 
オーラって電磁層の事。
色は7色〜
ビュンビュン回転してる人はスゴイ運気が上がっています。
 
こんな感じ。
 
 
 
ちなみにこれはコンサート中のチャンミン様😍
 
「やるぜ❗️」という言葉も感応されました。
 
 
 


 
 
全体を取り巻く赤い回転は情熱、行動力、積極性。
 
頭上第7チャクラから天に伸びる青のオーラは直感力、知性、判断力。
 
天に伸びるのは理想のオーラの動き。
 
赤いキラキラマークが周辺にいくつか。
キラキラは心や魂の輝き。
チャンミンは本当にステージが好きで、歌や踊りを天職だと感じて、喜んでいるのでしょう。
 
背後に紫と紺色がありますので、知性、冷静、慈悲、許容の力も持ち合わせています。
 
ピンクは愛情。
パートナーとの愛も順調。
ファンへの愛情も湧いて来ているんでしょう。
 
 


 
 
 
 
 
はい。こちらはジェジュン
 
 
 


 
 
 
 
ピンクエネルギーいっぱい!愛情
紫はベースにある人。
オレンジは元気やる気、
緑は守護力
 
 
気になるのは下半身に現れている赤い矢印。
これは攻撃線と私は呼んでいるストレスエネルギー。
 
外部からのやっかみや、妬みを受けている様子。
 
 
以前は下半身がグレーだったジェジュン。
今は大分良くなってきたけれど。
 
人気者はいつも危険と隣り合わせ。
ジェジュンがパワーストーンを持つのは本能的直感なのではないかな?と思っています。
 
 
 
 
と、チャンミン、ジェジュンの状態はオーラ強い人のサンプルですが。
 
 
 
「オーラ弱い」人はこんな感じ。
 
 

オーラの色は灰色。
灰色が示す意味は「退屈、無感情、慢性的な怒り、無気力」
 
わりと多いんですよね。こういう状態の人。
放っておくと病気やトラブルが現実化していきます。
 


皆さん!皆さんもオーラを強くして健康、お金、素敵な出会いをゲットしてみませんか?

オーラを強くするために!
開発しました。オーラスプレー3種類
 
 


 
天然水、天然石、精油と光エネルギーで作られています。
 
 
あなたのオーラゾーンに吹きかけて下さい。
 
 


 
 
 
まずは基本のスプレー
 
①「Clean up for Everyday」
特別に浄化した天然塩に浄化力の高い3種類の精油をブレンド。
朝夕に、毎日のリフレッシュに!
普段使いのオーラスプレー
 
 
 
 
 
 


 
 
 
②「Original blend for you」
今のあなたに必要な精油を5種類ピックアップ!プチメッセージレターをつけてお渡し致します。
導きとエネルギーアップを与えてくれる事でしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
③「Special power for you」
もっと運気を高めていきたい!
ステージアップしたい!
そんなあなたへ。
厳選された精油と安珠からのお手紙を添えてお渡し致します
 
 
 
 
 
 
 

お値段
① 「Clean up for Everyday」
2500円
②「Original blend for you」
3500円

③「Special power for you」
5000円
 
⭐️定期購入
「Clean up for Everyday」
2ヶ月に一本お届けします。
浄化用塩プレゼント付き。




⭐️①~③おまとめ購入
お値段11000円のところ、ジャスト1万円とさせていただきます。
 

*なお、すべての商品は送料、税金は別途となります。


🔷購入先/お申込み
●アジアンエンジェルお問い合わせ | アジアン・エンジェル
 
 
 
 

●アジアンエンジェルネットショップ
(コンビニ払い、クレジットカード使用出来ます。なお、ネットショップご利用の場合、手数料が加算されま
す。)
お名前、商品名、個数を明記下さい。

http://www.asian-angel.net/shop/
 
 





 
 
 
 
 
 
コメント

健康は失った時にわかるんだけど。死んでもわからない人もいる。

2019-11-11 | 日記・エッセイ・コラム
普段健康だと、その有り難みがわからなくなったりします。
風邪ひいたり、どこか痛くなったりすると、とたんに不安になったり、日頃の健康を急に感謝したりします。

人生いろいろあって「もう死んでしまいたい」と思ったりする場面もあったりします。

でも、車がぶつかりそうになれば避けるし、地震が起これば逃げ場を探します。
本能的に生きていきたいんだと、私は思います。

しかし、癌になった人たちの中には
「生きている意味がわからない。」と徹底した治療を行わない人がいます。

健康でラッキーになるセラピー「アンジュセラピー」

これを徹底的に受けたり、研修会受けて自分でも行えば癌は消える場合があります。

でも、「生きたい」という気持ちが無いと徹底的にはやらないんです。
全くやらない人もいました。

「え?生きたくないのか?」
疑問、憤りが私を襲います。








私は死んでしまった人と会話をします。


信仰の無かった人や
生きる意欲のなかった人はコンクリートのような何も無い空間に1人でいたり、地獄と呼ばれる大きな穴の淵に1人でいます。


孤独、恐怖、後悔。そんな気持ちの中に1人でいます。


肉体があるうちに「愛、希望、信仰、感謝」それを持つ練習をしていないからです。


日頃やっていないことは、死んだら尚更出来ません。

死んだらみんな天国に行くとか、仏になるなんて無いです。
あれは宗教団体が、自分達が運営しやすいように作り出した教理です。
神様がおっしゃった事ではありません。



信仰は神向(しんこう)と書きます。

神様の方を向く事が真のしんこうです。


神様の方を向くとは。

▪️決められた期限まで精一杯生きていたい。
▪️心を踊らせたい!
▪️魂を輝かせたい!

とスポーツしたり、芸術にふれたり、

さまざまな体験をして、喜怒哀楽を感受する事。





死んでもわからない人にならないように。

今日も感謝の練習をしたいと思います。




こちらもご覧下さい!
安珠 Instagram

Instagram.com/enzieruazian/

安珠公式ホームページ
http://www.anju-spiritual.com


アジアンエンジェル
公式ホームページ
http://www.asian-angel.net


アジアン・エンジェルサロンブログhttp://ange2015.blog.fc2.com/blog-entry-75.html?sp





ランキングご協力よろしくお願いします。

















コメント