黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

お茶と茶菓子と危機一髪

2016-05-23 18:37:16 | お友達

だいたい1週間前のことww

アンジュさんの誕生日の時ね。

アンジュさん

ラフィどん

ぷ~ちゃんとアビー

たろちゃん

マック

秋田犬リク

弾丸娘はなはベッチャ

いろお姉さま

こむ

アフガンのアトム

ウニちゃん

ゴチャまぜ~

皆で遊んだらマック邸のお庭へ。

通称・・・

違うわっ!

アンジュさんのお祝いに帯広ゴルの会公式ユニホームを。

リクちゃんのが無いので、めでたいカチューシャを。

でも、それアンタはモフモフだからさ・・・

「すぽんっ!」と黒ヒゲ危機一髪みたいに飛んでいきそうだねwww

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2016-05-24 21:05:25
最初の公園??も素敵だけど、
お友達のガーデン?もなんか凄いね。

すぽんも凄いうけたけど(笑)
Unknown (アンジュ)
2016-05-30 06:34:36
よん太母さん

マックのお庭凄いでしょ?
今ではゴルの会のたまり場ですwww

コメントを投稿