リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★蓮の花★

2012年09月13日 19時50分06秒 | ひとりごと

朝晩、少しは涼しくなった今日この頃・・・
最近、運動のために車での通勤をやめて歩いて来ているwayan
私も昨日、朝だけチャレンジしてみました

岩国といえば・・・れんこん
なので途中いたるところに蓮畑があるんです。

いつもは車から眺めているだけなので、一瞬の景色なのですが
こうして改めてゆっくり眺めてみると・・・
蓮の花発見
なんだか得した気分になりました
朝から、ゆったりした時間を過ごすことができ、よかったです
(しかし情けないことに若干、足が痛いです・・・

 
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした


最新の画像もっと見る