リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

石像ラクササをはじめ人気のバリの石像が30%~40%OFFに!!

2014年01月31日 15時53分58秒 | バリ風 ガーデン 庭
ただいま開催中のアンジン期間限定セールおかげさまでご好評いただいております。

そこで・・・

さらに!!
石像など、1品限りの商品を更に値下げいたしました!!

特に石像のなかでもバリの人々に崇拝され日本でも人気のある
30%OFF!!石像ラクササ・40Ⅱ(左右セット)は、おすすめです♪

ラクササはその怖い風貌で邪気を払い魔物の進入を撃退すると言われています。

「バリの門番って感じですよね~^^;」

門番には更に大きいサイズの石像ラクササもありますが

「予算が。。。」

そんな方にも、おすすめしたい!!ラクササの石像です。

こちらも先端の角の部分を入れると高さは約46cmあり迫力あります!!
また細部まで彫り込まれた彫刻と表情は大きいサイズと変わりません。

手頃なお値段の今!
家の門番として玄関やお店の入口に飾ってみませんか?

お店といえば・・・
40%OFF!商売繁盛の神様!!バリの石像トゥワレン&ムルダ40もおすすめです。

こちらも値下げしたばかりでお得ですよ~♪

門番のラクササの石像に対してトゥワレン&ムルダは
歓迎の意と福を呼ぶ力で商売繁盛や来客歓迎の意味で入口に設置します。

実はアンジンにもトゥワレン&ムルダが鎮座しています。
なんともいえない憎めない顔で毎日癒されているんですよ~♪

他にも
40%OFF!バリ風ガーデン石像バリニーズカップル60(男女セット)

30%OFF!!不老不死の不死身の神様!特大ガルーダ・アンティーク
も値下げしたばかりで大変お買得になっています!!

すべて通常、正規品で販売している商品ばかりです。
ぜひご覧になってくださいね(^.^)/~~~

読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした。


最新の画像もっと見る