グリーンウッド的あんじゃねぇライフ

四季折々に移ろう泰阜村での生活の中から、元気が出るような日々の出来事をスタッフがお伝えしていきます。

実りの時。

2012-10-05 21:03:44 | スタッフ ズクダス

ばんです!

 

一昨日、『信州発 全国アウトドア&ネイチャーフェスタ2012』の最後のチームミーティングを行いました

 

フェスタ当日まで約2週間。

  

1年前にスタートした企画が形になるときです

 

参加をお考えの方、まだギリギリ間に合いますので、フェスタ実行委員にお問合せください。

 

 

さて、明日、だいだらぼっちは稲刈りを行います

 

実は、モチ米の方は2週間前に収穫を予定していたのですが、雨が続き延期となっていました。

 

 

自然が相手。

 

=思い通りにいかない。

 

だから、おもしろい。

 

だから、学べる。

 

 

とにかく、明日はわたしたちだいだら一家にとって、1年の中でも大切な大仕事の日。

 

みんなでがんばるぞー

 

ばん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿