木の実、花の実、私の身

花が咲き終わった後、実をつける。
この実をよぉくみると、実にいとおしい。

ありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・

2013年01月13日 | 日々の想い
昨日、今日と二日間、ココロキレイフェスタに出店させていただきました。

主催者の皆様、このような場所を提供させていただきありがとうございました。m(_ _)m

以前、富山でイベントした時にご縁があったお客様がわざわざ遠い所来て頂いたり、以前、お客様がだった方が、今度は出店しました\(^o^)/とご挨拶に来られ、嬉しそうに話されると同じように私も嬉しくなります。相手のワクワクが共振してるのがとても伝わります。

何よりも、私がこんな風に伝えられたらいいなぁ…と思う事がちゃんと相手に伝わって、喜びが倍増している感じで、帰りの車の中では感謝がいっぱいになりました。

今日の朝、虹が出てました。車を停めて写真を撮りました。

やっぱり、祝福されてたんだって確信でした(⌒▽⌒)


ありがとうございました✨

では、またo(^▽^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿