Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

誕生日プレゼント 車屋さんからの贈り物

2008-11-04 21:34:48 | 
そういえば少し前の僕の誕生日に日付指定でプレゼントが届いてました。

送り主は僕の車屋さんのセールスコンサルタントさんからです。

正直言うと嬉しい様な、過剰サービスの様ななんとも言えない感慨です。

多分、本当のお金持ちは嬉しいのでしょう!

そうでない人はきっとそんな気遣いはいらないからもっと車を安くしろ!
って思うのでしょう!

ちなみに僕は少なくても前者ではありません。でも後者の様にまでも思いません。

でも不便になりました。なぜなら車屋さんに行くのにそれなりに服装に気遣いが必要なんです

確かに白の大理石と黒を基調にした高級感溢れるお店に行くのには、以前の様にジャージにサンダルのスタイルではとても恥ずかしくて行けません






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍来@白井 16号線 98 | トップ | 雄物川 リバーシーバス 自... »

コメントを投稿