Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

房総サーフ のち ちばかる

2012-05-12 17:32:14 | ルアーフィッシング(サーフ・磯)
今朝、久々に房総サーフへ

最近は夜明けが早くて4時には薄明るくなります。

自宅を出発したのは1時半

高速使って4時少し前に現地に到着

海は凪でベイトもいます。

風が少しありニゴリも入ってます。

キャストして10分後にいきなりヒット



汚い写真でスイマセン

獲物はつちのこではありません。45cm程度のシーバス君

直ぐに海にお帰り頂きました。

その後7時まで3時間やりましたがアタリはこれ1回のみ

まわりも見る限りヒットしたの見てません

遠めで一人同じ様な方のシーバスをKEEPしてるのが見えただけす。


帰りは久々にちばからへ

スープ割りが新しくポットで置いてあるって事なのでそれを飲んでみたくって本日はつけ麺




美味いけど量大杉

ノーマルでこんな多いだんけ?

最近ミニばっかりだったので普通盛り頼むのは2,3年振りで忘れてました

結局完食できず・・・・スイマセン

スープ割りはニボシと鶏がらがしっかり出ていてこれだけ飲んでも美味いです。

でも食べ過ぎてスープ割りの時点でギブアップ状態

ここって神保町に匹敵する多さですよ

下は今まで使っていたルイヴィトンのダミエのポルトフォイユ・アコルデオン


もう4,5年使って手垢でボロボロなんで先日衝動会しちゃったのがこれ



ダミエアンフィニのポルトフォイユプラザって名前らしい

7万ちょっともした(泣


この財布、オヤジっぽくてオヤジにはピッタリでお気に入りです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にかいや | トップ | 房総サーフ »

コメントを投稿