Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

ラーメン二郎@めじろ台法政大学前店

2010-09-06 17:57:18 | ラーメン(二郎直系)

つけ麺 800円 生たまご 50円

今日はお昼に立川に用事がありその後はフリー

この立川にくるのも後数回の予定ですので少し足を延ばして普段は絶対行かない三多摩地区、それも一番辺鄙(失礼)な場所のめじろ台まで行ってきました。

まずは立川から八王子みなみ野駅へJRで向かいます。

このめじろ台店は最寄駅は京王線のめじろ台かJRの八王子みなみ野なのですがどちらの駅からも歩くと30分弱かかります

それも早歩きで(汗)

バスもあるようなのですがよくわかりません。

タクシー使ってラーメン食べに行くのもなんかしゃくです

という事でこの暑い中、八王子みなみ野から気合入れて歩きます

ちなみにお店到着までの道のりは普通の30分とは違います

何が?というと平たんな道では無く簡単にいうと小さい山(丘陵?)を1個越えます

早歩きで約30分 汗だくで到着すると店内と外で待ちが10名ほど

歩いてここまで来てこの炎天下の中での外待ちはツライ・・・・・・・

でもせっかくこんな苦労して辿り着いたのに食べずに帰る訳にもいきません 

根性で30分程並び着席

選んだのは二郎では珍しいつけ麺です

ついでに券売機に「つけ麺にピッタリ!」のうたい文句の生たまごもオーダー!

コールはニンニクだけです。

ちなみに汗だくで食欲もあまりなかったのですが麺少なめコールをするタイミングを逸してしまいました

2ロット目で出された麺は多い・・・・

豚も分厚いのが2枚

見た瞬間今の体調では無理です

頑張って半分食べてギブしました

お店の方、すいませんです

おいしかったのですが今日の僕にはちょっと無理でした

ちなみに帰りはバス停で時間を見ると来るのは40分後(涙)

タイミング良くタクシーが通りがかり迷う事無乗車したAITOでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RD09 千葉カントリークラブ... | トップ | RD10 一ノ宮カントリークラブ »

コメントを投稿