Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

2度目の訪問 南柏 横浜家系ラーメン2代目肉そば家

2011-02-23 07:57:19 | ラーメン(千葉)
ラーメン650円 麺柔らかめ

昨晩、飲んだ帰りに勢いで寄ってみました。

確か時間は11時頃。店内4,5名でした。

今回は肉そばではなく普通のラーメンを麺柔らかめでオーダー

なんで柔らかめかって?それは寝る前なんでやわらかい方が消化に良いと思いまして・・・・

ただそれだけです。

程なくして到着(写真)

650円にしちゃビジュアルは中々良いじゃにでしょうか!?

スープを飲むと鶏油は効いてますがなんかコクが無いです

普通酔って食べるラーメンは通常より5割増し位で旨く感じるのですがこれは全然美味しく感じません↓

んーーー微妙な一杯でした。

これでもうしばらく訪問は無い事は確定です


これは昨日のお昼秋葉原の中華料理 泰園のたんめん(ヤサイ増し)バージョン



このヤサイ大盛り無料になんとなくつられてしまうのはやっぱジロリアンな証拠なのでしょうか(笑)

ちなみにお味の方は普通に旨かったっす

ではちょっと遅刻で会社行って来ます!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちばからの味噌? | トップ | ラーメン二郎@中山 初訪 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅぅ)
2011-02-23 18:44:40
行かなくていいな(汗)
Unknown (ANITO)
2011-02-23 19:12:54
>行かなくていいな(汗)

いいと思う(キッパリ)
Unknown (しゅぅ)
2011-02-24 23:53:35
今日もだいろく
最近は壱寅家とだいろくヘビロテ
チャリで行けるからねぇ
角ふじ行きたいんだけど
ニンニクなしにしてもスープ自体にニンニク入ってて
食べるとニンニク臭いコト判明…
Unknown (ANITO)
2011-02-25 06:51:11
ニンニクは美味しいけどやっぱ臭いが気になるよね
僕も平日に二郎系食べるときは本当は入れない方が良いのだけど少しだけ入れてもらって更にそれを少しだけスープに溶かす様ににしてます

>チャリで行けるからねぇ

エコでいいね~
新メニュー!? (しゅぅ)
2011-02-28 08:51:55
G麺だって…
>新メニュー!? (ANITO)
2011-02-28 12:09:43
>G麺だって…

暫く行かない予定でしたが行かねば・・・・

コメントを投稿