あにまる うぉーく

鞍手ワンズレスキューの里親さま応援して下さった方々の交流の場としてスタートしたこのブログです

柴犬の迷子(福岡県久留米市)

2019-10-09 08:28:27 | お家へ帰りたい


9時25分追記
保護してくださってる方が
いらっしゃったようです
確認取れ次第
書き込みます 


無事に
飼い主さんのところに
帰ることができました
御井町の親愛女学院の傍から
高速道路付近までと
かなり
移動していたようです
事故に遭わずに
無事に帰れてよかったです

身元のわかるものを
装着していれば
すぐに
お家に帰れます





 

~~~~~~~~~~~~~
柴犬が迷子になりました





名前は  ラン

性別   女の子

居なくなった場所  久留米信愛女学院付近

居なくなった時間  昨晩8時半くらい

首輪装着  写真と同じ物

マイクロチップ装着

連絡先  080-3543-0130  松永

情報がありましたら 飼い主さんへ中継します

どうぞよろしくお願いします



応援のクリックを

   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなりました | トップ | 8月からの案件が処分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家へ帰りたい」カテゴリの最新記事