あにまる うぉーく

鞍手ワンズレスキューの里親さま応援して下さった方々の交流の場としてスタートしたこのブログです

Ⅿなっちゃん 1日目

2020-09-26 08:21:16 | 里親募集中

室内気温22度 
少しだけ寒い朝

遠い昔の母親になった時の
新たな愛の始まりを
抱きしめた時のような
温もりを感じる






おいしい空気いっぱい吸って
気持ちよさそうです




昨晩は
ムーちゃんままさんが
エゾ鹿ミンチを持ってきてくれました

ミンチをいただく前に
kyomiさんが仕事帰りに
立ち寄ってくれて
いろいろな方法を試みながら
食事をさせようとしてくれましたが
受け付けませんでした

その後
頂いた鹿肉のミンチを
小さく丸めて
5口食べてくれました
ムーちゃんママさんが
帰り際に
あと3口を寝るまでに
食べさせておくようにと
告げられました
なんと・・・・なっちゃんの食べた数が
縁起の良い8口・・・末広ひろがりで
縁起の良い数だからと。

祈るような気持ちで
見守ってくださってるのが
うれしい


🌸



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松永なっちゃんになりました | トップ | なっちゃんの一日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るなっち)
2020-09-26 08:57:54
なっちゃん 松永さん家の子になったんですね。
ピアノちゃん チップちゃん 小麦ちゃん
みんなと仲良く、ゆっくり過ごしてほしいです。
Unknown (まつなが )
2020-09-26 11:40:20
家族が増えました
私も 健康に注意しながら
まだまだ 
元気にしておかねばと
思います
わたしも みんなとゆっくり過ごしたいと思いますが なかなか叶いません

コメントを投稿

里親募集中」カテゴリの最新記事