ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての (ほり)
2012-10-13 01:05:04
広場デビューですね。
みたことがない広い外。
ちょっと部屋に戻りたかったみたいですね。
コマリさんが迎えにきても、初めてのところは怖いん。
そんな場面に出会えるなんて幸せですね
返信する
ももももも申し訳ございません・・・ (はだかでばねずみ)
2012-10-13 01:55:22
せっかくの初めて記念日動画でしたのに…、
私のカメラがたびたび写りこんできちゃって…。
本当に申し訳ございません!!

メープルは、もう夕ご飯で帰れると勘違いして出てきたのでしょうか。(2時のおやつをもらったばかりなのに… 笑)でも、結果的に赤ちゃんを連れて行ってくれて、メープルの優しい一面に感動しちゃいました。
ちなみに、コンデジを倒された瞬間は、メープルの右顔面が大写しになっていましたよ。
返信する
デビュー戦 (KUMA)
2012-10-14 00:30:55
ほりさん こんばんは。
広場デビューはハラハラドキドキです。
コマリ母さんは1頭の赤カピを連れて先に広場に行ってしまいました。
そこへ・・・
お家に戻ろうとしたメイプルがやって来て取り残された赤カピを連れて行ってくれました。
メイプル姉ちゃんは偉いのです。(笑)
今回こんな場面に出会えたのは運とはだかでばねずみさんのお陰です。
ありがと~
返信する
いえいえ・・・ (KUMA)
2012-10-14 00:44:56
はだかでばねずみさん こんばんは。
イエイエ・・・
全然問題ありませんよぉ~
かえって臨場感があって良いと思っています。
綺麗な動画や写真を撮るよりもその時、その瞬間を撮るのが好きなので・・・
そんなその場の空気が見ている方たちに伝わると嬉しいんですよぉ~
カピバラマニアが沢山来ている感じでGOODです。

メープルは面倒見が良いお姉ちゃんですよねぇ~
あんなに焦っていた赤カピを一瞬で平常心に戻してしまうメープルは凄いです。
メープル右顔面写真。
貴重です。
みんなカメラに興味を示しても倒す所まではなかなかやってくれませんからねぇ~
よっぽど興味があったんですね。


それよりなにより・・・
広場デビュー情報ありがとうございました。
最近一番良い所を逃す傾向がありまして・・・
情報のお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また
話をする時間がなかなか持てなくてすみませんでした。
本当は色々とお話したい事もあるんですけど・・・
次回お会いした時色々とお話出来ると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿