ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆相変わらずデレデレのガンモ父さん~伊豆シャボテン公園~

2016年06月02日 | ◎伊豆シャボテン公園
さて

今日は先月26日に撮って来たガンモ父さんと仔カピたちの写真を載せて行きましょうね。

 



日々成長している仔カピたち。

 



1週間見ないとだけで成長がわかり

 



2週間見ないとググっと一回り体が大きくなった事がわかります。

動きも機敏になり跳躍力も格段にアップ。

筋肉もドンドン形成されて行っているんでしょうねぇ~

カピバラさんって凄い動物ですね。(笑)

さて

そんな仔カピたちですが・・・

気持ちはまだまだ仔カピ。

 



 仔カピ:「お・・・とうたん寝てるでっ・・・」

 



 仔カピ:「みんなぁ~今でっ~~とうたんの上に乗っかるでっよぉ~」

 



みんなわらわらとやって来て

 



ガンモ山を登頂し始めます。

 



 仔カピたち:「よいちょ・・・」

 



 仔カピたち:「よいちょ・・・よいちょ・・・」

 



静かに登らせてあげるガンモ山。(笑)

 



 仔カピ:「みんなぁ~こん山は滑るでっから注意するでっよぉ~」

 



無事に一頭だけ登頂成功。

 



登るのは以外に難しいガンモ山。

 



噴火する前に降りてよ。(笑)



と・・・

相変わらず仔カピたちにはデレデレのガンモ父さんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長とともに (ほり)
2016-06-03 00:28:13
小さいうちは、軽いから、乗っても平気なようですが、大きくなると、うまく登れるようになっても重くてあやがられてしまいます。
チビたち、けっこう重そうですが、ガンモは許しているみたいです。
乗れなくなった頃が赤ちゃん卒業の時期ですかね。
返信する
ブームが (ねずみ女)
2016-06-03 22:22:28
ほりさんこんばんは、コメントありがとうございます。

前から仔カピが乗る光景をみますが
最近、特にいろいろなところで
のすのす仔カピを目にします。

お父さん、お母さんは気持ち良いのでしょうか。

ほほえましい光景ですね。

ほんの一時ですので楽しみたいです。
返信する

コメントを投稿