あにまるらいふ~小さな命を守りたい~

犬猫とまったり暮らす日常ブログ
小さな命たちの為に自分にできること・思うことも綴ってゆきます。

塩対応。

2014-06-10 23:11:07 | うちのワンニャンの日常
この子達↓の家族になっていただける方を募集しています


※コロッピ♀の詳細についてはコチラをご覧ください。



※礼♂の詳細についてはコチラをご覧ください。


ご希望の方やお問い合わせは


   下記のメールアドレス
  
   animal-life☆mail.goo.ne.jp までお願いいたします。

    (上記の☆を@に変換してください(^^♪)


物資のお願い
 

皆さまのところで不用になった消耗品(ワンニャンのフードやペットシートなどなど)
ございましたら、

保護ワンニャンや地域猫たちに大切に使わせていただきたいと思いますので、

もしよろしければ、同じく下記のメールアドレス
  
   animal-life☆mail.goo.ne.jp までお願いいたします。

    (上記の☆を@に変換してください(^^♪)


※今現在、不足しているものがコチラ(><
(不足順)
�保護わんにゃんのドライフードごはん(成猫用、シニア犬用)
�保護ワンのペットシート
�レトルトパウチ



あにまるらいふの小さな命たち(紹介)

◆現在の保護わんにゃん◆
一堂 礼♂およそ年齢:3年11ヶ月平成22年8月29日保護】←ご家族さま絶賛募集中
コロッピ♀(通称:コロ助)お年寄り【平成22年6月30日保護】←ご家族さま絶賛募集中
オヤ♀推定年齢7才くらい…。【平成22年5月27日保護】←ただ今、家猫修行中。 
トン♂年齢5才11ヶ月【平成22年7月10日保護】←ただ今、家猫修行中。
コチビ♀年齢5才11ヶ月【平成22年7月10日保護】←ただ今、家猫修行中。


◆うちの子達◆
みく♀(ヨーキー)15才5ヶ月
宝♀(雑種)9才9ヶ月←生まれつき耳が聞こえません。
ニャゴ♀およそ月齢:3年9ヶ月【平成23年6月11日保護】←野良さんから家猫へ
しげる♂およそ月齢:2年0ヶ月【平成24年6月10日保護】←居候さんから家猫へ



華♀(雑種)3才5ヶ月(享年)←白血病・胸腺型リンパ腫との戦い後、平成23年12月16日お星さまへ。


◆終身保護っ子(心身に問題有の為、ご家族探しは断念し余生を見守ることにした子)◆
トメコ♀(ヨーキー)(通称:トメ婆)推定年齢 お年寄り【平成21年4月7日保護】
うり♀月齢3年8ヶ月【平成22年10月19日保護】←下半身まひですが毎日元気いっぱい♪












先週、たかちゃんのかつお節を買い忘れていたので
ブログ更新した後、忘れないように寝る前に手に「かつお節」と書いて寝て、
翌日スーパーで無事に買いました(--)。


その際
喜んで歯磨きしてくれるかも!?と思い、
こちら↓も罪滅ぼしに一緒に買ってみました。



おみやげ~^^









あ…
喜ばなかった


でもここでめげてはいられないので
遊びに誘ってみました。





























しまいには…









なんだかとっても感じ悪~い塩対応する宝さん。





でもね、


だけどね、


最後はねっ、






神対応^^。


~ 小さな命たちがどうか、みんな幸せになりますように ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

モバペ|ペット人気ブログランキング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。