カフェテラス

テラスの片隅で一人心に呟くように

春日若宮おんまつり

2007年12月17日 | ☆ ふるさと・大和
時代行列の掛け声が聞こえるでしょか。詳しくは明日書きます♪
四日市~石薬師

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨密度測定結果・私的考察 | トップ | 春日若宮おん祭・お渡り式の行列 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代劇?? (マオママ)
2007-12-17 21:33:43
討ち入りはもう済んだし~~~
はて??
明日のブログを楽しみに待ってます
返信する
マオママさんへ (anikobe)
2007-12-17 22:08:43
学生時代に見て以来、50年ぶりに「春日若宮おん祭」を観てきました。
写真の整理中で、明日から少し続けたいと思っています。
観るのと、撮るのとわくわく気分でいい場所に陣取っての  でした。
返信する
好きですね (オヤジな私)
2007-12-18 07:52:28
浅草の時代祭りよりもリアルです。
掛け声もよく聞こえました。

時代物が好きです。
明日を楽しみにしています。

妻も最近膝の痛みがでてきたようです。
ころばないように注意しています。
返信する
オヤジな私さんへ (anikobe)
2007-12-18 08:11:44
掛け声聴いていただけましたか。
有り難うございます。
携帯のムービーでは、こんな短い動きしか撮れないのですね。

今日は、写真の整理をして、順を追ってUPしていきます宜しく。

正座してPCをしていた頃から、膝が痛くなりました。
長時間の正座が応えたようで椅子に変えてからは、治まりました。
奥様の膝、お大事にしてださい。
返信する

コメントを投稿

☆ ふるさと・大和」カテゴリの最新記事