「この国のかたち」的こころ

敬愛する司馬遼太郎さんと小沢昭一さんに少しでも近づきたくて、書きなぐってます。

レーザーラモンHGのコスチューム お祭りだぜ!フゥー!

2005年10月15日 23時56分17秒 | 日記
 今日はあいにくの空模様、屋台引き回しも途中で断念!

 屋台を引き回して騒いでいると、時間は結構短いが会所で話になってお酒を呑んでるだけだと、時間の経つのが遅い遅い。

 結局、いつもより相当早い時間で家に帰ってきたから、「躍る大捜査線」を見てしまいました。

 そしてブログを更新しています。

 画像は見てのとおり、レーザーラモンHGのコスチュームです。

 今年の宴会の主役をとるのは間違いなくこの衣装でしょう。

 というわけで、ウチらの地区も屋台が集合する場所で賑やかしでやろうってことになって、探したんだけど近所のおもちゃ屋さんやホビーショップにはありませんでした。
 
 で、ネットで検索してみると、出てました出てました。

 ヤフーオークションのレーザーラモンのコスチューム

 スッゲー高いでやんの。

 1万3千980円!

 本革かよ!ってツッコミ入れたくなりました。

 それでいつも街に仕事に行ってる僕に白羽の矢が立ったのです。


 仕方がないので一生懸命探しました。

 嘘です。

 一件目に見つけました。

 しかも5980円!

 消費税を入れても6280円だったと思う。

 さらにしかも、13980円との違いはサングラスのみ。

 ストラップもついてないか。

 とてもお得な買い物でした。

 最後の1着だったし…。

 これで主役はウチらの地区のものだ。フゥー!


 そうでなければ恥ずかしさをこらえて買ってきた僕の立場がない!

 ちなみに着るのは僕ではありません。残念!  は去年のヒット。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは!! (mamachari)
2005-10-19 14:59:37
いったい誰が着るのかなー?実はanikiさんだったりして。ちょっと着てみたりしました?
返信する
実は… (aniki)
2005-10-19 21:30:40
 ちょっと着たいなって思ったのは確かです(笑)。でもサイズが合わないんでやめました。



 筋肉が若い連中が着てるの見ると筋肉があってこその衣装だなと思ってホッとしてます。
返信する

コメントを投稿