「この国のかたち」的こころ

敬愛する司馬遼太郎さんと小沢昭一さんに少しでも近づきたくて、書きなぐってます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んひょひょぉぉぉっ!! (漆黒の亀頭)
2010-06-20 11:46:19

http://dodo.inuchat.net/89v8x3w/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-13 02:10:15

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://tida%2epsyrents%2enet/qjymkzw/
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 09:07:27

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://-yab-mx.zet.hatu-miku.com/
返信する

コメントを投稿