「この国のかたち」的こころ

敬愛する司馬遼太郎さんと小沢昭一さんに少しでも近づきたくて、書きなぐってます。

気になるCM 三井アウトレットパークバーゲン

2006年08月08日 09時49分15秒 | 人々
 香利奈さんが、かなりメジャーになってそろそろ主役を張れるようになってきた。
 目出度いことである。

 しばらく注目株の女の子はいなかったんだけど、三井アウトレットパークバーゲンのCMが曲がれていた目にとまった女の子がいる。

 最初に見たときにCM自体を結婚式場マガジン「ゼクシイ」のものかと思った。白いドレスをまとってにっこり笑うのは「ゼクシィ」得意のパターンだからね。


 さっそく気になった女の子を捜してみたら

 HIRATA OFFICEと言うところの竹下玲奈さんという人だった。


随分CMのときと感じが違うなあ。

CMのほうがずっと良いな。

 HIRATA OFFICEといえば今をときめく宮崎あおいちゃんの所属する事務所である。

 そしてもう一人の看板女優さんはハリウッド女優の工藤夕貴さんである。

 とすると陣容としてはかなり個性的とあると言わざるを得ない。

 竹下さんもそうなのかな?

 プロフィールはこちらまで。


 で、所属タレントを見てたら気になる人がもう一人見つけてしまいまして、それが西尾佑里さんでございまして、写真を見る限りたいしたこと無いんですけど、彼女のブログを見るとかなり印象が違うことに気が付く。

 どっちがホントなんだろう?

 写真ってまるっきり与える印象を帰ることが出来るからね。困ったものだ。

 でもまあ彼女今27歳ですからね。このころの女性ってドンドン大人っぽく(大人だけど)しっとりした美しさに質が変わっていくじゃないですか。だからきっとそれで写真の印象も変わるのだと思いますね。

 そして今西尾さんはFM富士のパーソナリティしてるんだ。静岡に縁がある人だったんですなあ。僕の家からじゃ入らないけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿