「この国のかたち」的こころ

敬愛する司馬遼太郎さんと小沢昭一さんに少しでも近づきたくて、書きなぐってます。

キムタクの英語力は

2010年01月01日 01時05分32秒 | 妄想
スーザンボイルに通じなかったね。笑えないよ、僕もそうだもの。ロサンゼルスの二週間は辛かったねえ。通じないもの、買い物はできるけど、っていうことは生活はできるんだろうけどね。なかなかコミュニケーションはむずかしいや。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 04:47:28

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-18 02:02:17

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する

コメントを投稿