ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

よつばと!14巻告知(ダ・ヴィンチ)

2018年04月23日 19時38分12秒 | よつばと!
もうすぐよつばと!の14巻が発売になります。
2年5ヶ月ぶりの発売に先駆けて色々な雑誌で告知されています。
情報誌「ダ・ヴィンチ」5月号
2015年まで連載していた「あさのますみ」さんのエッセイ「ヒヨコノアルキカタ」で
あずま先生がイラストを描いていたので以前は購入していましたが3年ぶりに買いました。

特集は銀河英雄伝説です。


よつばと!14巻告知広告その1です。
本誌は告知広告のためだけに購入しました。
告知広告もファンには大切なキャラクターグッズです。

たくさんの笑顔をありがとう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MdN5月号「ポプテピピッ... | トップ | よつばと!14巻告知(電撃... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sarukitikun)
2018-04-24 08:49:59
今回発売日に間に合うように日本へ行きます(笑)(^u^)

もう1巻が出るのに何年かかっても良いです、とにかく連載が終らずにいてくれたらそれでいいです~(^o^)丿
今週は (バロン金山)
2018-04-24 21:05:07
sarukitikunさんいらっしゃいませ。

やっと14巻が出ます。
今週はよつばと告知ネタを発売日まで続けていきます。

コメントを投稿

よつばと!」カテゴリの最新記事