ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

ウルトラジャーニー・ツインテール少女とツインテールな僕

2017年07月14日 22時37分10秒 | まんが
シリウスコミックスから発売中です。
「ウルトラジャーニー・ツインテール少女とツインテールな僕」1巻
作:ジコウリュウ 脚本:トオノキョウジ 漫画:閃凡人
ウルトラ怪獣擬人化計画最新作です。
異空間から現れた魔法使いに姿を変えられたヒナとナタ。
2人は赤い靴の魔力で異世界を旅することに・・・。
そして出会ったのは心が欲しいキングジョー、勇気が欲しいミクラス、知恵が欲しいガラモンと・・・。

これって・・・オズの魔法使いだな・・・。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクなミニブラックサンダー | トップ | 夏コミのあずまんが大王&よ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (西川舞)
2017-07-26 18:01:49
私自身も、発売前と発売日と
気になってしまい

初めて、ツタヤの本屋で
購入しました

面白いです🤣
後 二巻
二巻 予約開始 発売日
楽しみです。
面白い (バロン金山)
2017-07-26 21:09:00
西川さんいらっしゃいませ。

怪獣とストーリーがうまい具合に絡み合って読み物としても面白い作品です。

続きが気になりますねっ。
続き、楽しみにしてます。 (西川舞)
2017-09-28 16:42:48
久しぶりです。

この漫画 歴代ウルトラ怪獣擬人化計画の作品の中で、

3番目に、大好きな漫画です。

世界観も凄く、書けてて 上手いですね。

ミクラス 可愛いですね。

主人公の女の子 陽奈ちゃんも可愛いですね

続き、今後の展開 楽しみにしてます。

単行本の1巻の予告だと 冬に発売予定らしいですね。
二巻
大体 (バロン金山)
2017-09-28 23:44:42
5話でコミックス1冊なので11月頃には続きが出そうです。

バカキャラじゃないミクラスは貴重な存在です(笑)
こちらこそ、お世話になってます。 (ヒカリ)
2017-09-29 17:08:32
バロンさん、

いつも お世話になってます。
ブログ読ませていただき ありがとうございます😊

ウルトラ怪獣擬人化計画 来年 アニメ第二期放送決定しましたね。

楽しみしてます。
1月から放送決定してます。

新キャラに、ウルトラマンシリーズで、

悪役としてのイメージの強い
ガッツ星人が、
登場予定らしいです。

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事