ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

一寸だけワンフェス あずまんがと!

2006年08月30日 19時11分32秒 | あずまんが
いまさらながらワンフェスの続編です。
今回短時間ながらワンフェスに赴いたのはこのガレキを購入するためです。
しかし到着した頃には品切れで又も購入できませんでした(涙)
購入しても私にガレキが作れるのか?と言われそうですが・・・。

作る時には下請けに出すので大丈夫です(笑)



「よつばと!」関係のガレキも少しづつですが増えていました。
作品の中心はやつぱりよつばでした。




「ぱにぽに」関係のガレキも以前より増えていました。
前回はベホイミ(変身後)とベッキーが中心でしたが、姫子、玲ちゃんそして6号さんが目立っていました。
テーマは「手軽とセクシー」なのでしょうか?
今回の作品を見て思ったことは・・・。

メソウサになりたい(玲ちゃんに踏まれたい)でした(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一寸だけワンフェス ローゼ... | トップ | さらば!バンダイミュージア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あずまんが」カテゴリの最新記事