ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

夏コミ原稿揃いました!

2010年06月27日 18時48分53秒 | あずまんが
夏コミの原稿が揃いました。
後は「もくじ」と「あとがき」そしてノンブル等の編集です。
更にケメ子さんから限定版じゃがりこの差し入れがありました。
これでラストスパート頑張れます(笑)

そろそろ入稿予約を入れておかないとなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電撃大王8月号発売中!! | トップ | アニメイトでお買い物? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あずまんが」カテゴリの最新記事