ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

本日発売!電撃大王・6月号!(2015)

2015年04月27日 22時10分41秒 | よつばと!
本日電撃大王の発売日です。
今回は「とある科学の一方通行・キャラマーカー」が付いています。
そして気になる「よつばと!」の掲載ですが・・・。

8ヶ月ぶりに掲載されています!


第87話 よつばとそうじ
ばーちゃんが来た翌日の話です。
今回の話で色々なことがわかりました。
とーちゃんの名前は「小岩井葉介」
借家はばーちゃんの知り合いの家らしい。
よつばはプリキュアを見ている。



そして風香は残念キャラ・・・。
って言うか風香の顔がなんか変わってるんですが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボーフレーバー12無... | トップ | スーパーコミックシティ24... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よつばと!」カテゴリの最新記事