ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

キャリアブルカードでスプラッシュスター!

2006年03月25日 20時24分46秒 | アニメ
ふたりはプリキュアスプラッシュスターの資料としてカードダスを引きました。
どうせなら大きい方が良いと思いキャリアブルカードにしました。
ようするにジャンボカードダスの一種なのですが、上の部分にとってが付いていてバック型になります。
とりあえず1枚引けばいいと思ったのですが・・・。

1枚目がフラッピとチョッピ・・・。
ナマモノの絵がほしかったわけじゃ無いのに・・・ふぅ。
結局全部集めちゃいました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーコミックシティ15... | トップ | アニメフェア2006 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事