ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

アーマーガールズプロジェクト「ヤマトアーマー×森雪」

2018年09月24日 21時13分24秒 | アニメ
魂ウェブで発売されていました。
アーマーガールズプロジェクト「ヤマトアーマー×森雪」です。
まるで艦これキャラみたいですが・・・。

勢いで買ってしまいました。


雪ちゃん自体はそれほど大きくは無いのですが、パーツを含めると結構大きいよ・・・。
とりあえず飾る場所は無い(汗)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲゲゲの鬼太郎・新書版7巻 | トップ | クミカのミカク6巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sarukitikun)
2018-09-25 09:31:46
キワモノ中のキワモノですね~敵方のヒロインが出たら買っちゃうかもです(笑)(^o^)丿
※でも確かに飾るところないですよね来れ(^_^;)
飾れない・・・ (バロン金山)
2018-09-25 20:36:19
sarukitikunさん

一応飾るスペースはあるのですがその場合「艦これ霧島」「キュアサンシャイン」「明堂院いつき」「セーラーマーキュリー」を片付けないとならないので無理です(笑)

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事