ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

スーパーフェスティバル50

2009年09月27日 19時13分28秒 | イベント
科学技術館で開催されたスーパーフェスティバル50に行って来ました。
今回のゲストは「ウルトラマン」のハヤタ隊員「黒部進」さん、フジアキコ隊員「桜井浩子」さんそしてスーツアクターの「古谷敏」さんが来ていました。
そして当時の資料も数多く展示されていました。

当時の資料を見ると少年時代の思い出が甦ります。



今回手に入れたグッズはやや少なめでした。
フレッシュ プリキュア!「スーパーDXかわいいプリキュアぬいぐるみ」
群雄「動」
「銀河旋風ブライガー」
「銀河烈風バクシンガー」
「銀河疾風サスライガー」
リボルテック
「ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU」
ソフビ魂
仮面ライダー電王+しん王




先日「クレヨンしんちゃん」の作者「臼井儀人」さんの訃報の後なのでいつもは目立たないしんちゃん関係のグッズが多く見られました。
来場者はいつもよりも少ない気がしました・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電撃大王11月号発売中!! | トップ | 初?らき☆すた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事