ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

未確認物体と怪事件

2006年11月29日 18時57分34秒 | ひとり言
先日「はぅはぅはぅっ」と泣きながらベッキーが見つけたものは・・・。
宇宙から飛来した未確認物体だったのです(笑)
子供の頃買った「小学○年生」には必ずと言っていいほど掲載されていた未確認物体の大百科です。
一度や二度は目にしたものがあるのですがこれだけ集まると圧巻です。

どうやらUMA千葉県にもいるみたいです。



怪事件の本は宇宙人やUFOがらみが多いです。
幽霊もすべて霊体型宇宙人なんじゃないかと思ってしまいます・・・。

このての本が手軽に入る時代が来るとは思ってもいませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あほ毛をゲット!トリコレ!... | トップ | 「よつばと!展」の下見に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事