ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

もうすぐ・・・

2005年06月23日 19時43分28秒 | ひとり言
昨日のイラストから女の子を消したらこんなことになりました(笑)
一言で言うと手抜きですなぁ
ここ2週間ほど記念絵にロリリなイラストばかり描いているのでストレスが・・・。

でも○○さん用の絵は巨乳OKなのでいいリハビリになります(笑)

水着イラコンは誰にしようかなぁ・・・なんかネタ切れっぽいですなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ夏 | トップ | よつばと4巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリ (おみつ)
2005-06-23 23:16:10
ある意味、刺激的です(笑



>ここ2週間ほど記念絵にロリリなイラストばかり描いているのでストレスが・・・。



やはり、自分の好きな絵を描くのがいいですよね。

私は記念絵が逆にリハビリだったりします。



水着イラコン、私はいつものあの子です(笑

私も多少ひねらないと・・・

7月は誕生日攻め・・・腕によりをかけて頑張るぞぅ。
刺激的 (バロン金山)
2005-06-24 00:23:38
>やはり、自分の好きな絵を描くのがいいですよね。

好きな絵を描くのが一番ですが、送り先の知り合いにはロリリなイラストが好きな人が多いもので・・・って、それはあなたですよおみつさん(笑)



夏場は誕生日の人が多いですから大忙しですよねっ。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事