風雅遁走!(ふうがとんそう)

引っ越し版!フーガは遁走曲と訳される。いったい何処へ逃げると言うのか? また、風雅は詩歌の道のことであるという。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてもシンプルで、でも力強さがある花御堂ですね... (KAZY)
2007-04-09 19:54:33
とてもシンプルで、でも力強さがある花御堂ですね。日本的なものを感じました。
返信する
そう言えば、そうですね。ボクはどこかゴテゴテし... (フーゲツのJUN)
2007-04-10 02:13:45
そう言えば、そうですね。ボクはどこかゴテゴテしたアジア的なものに惹かれると思い込んでいたのですが、このような和的なシンプルさにも心惹かれていたのですね(笑)。

「花まつり」のお好きなようなKAZYさんに、おすすめの「花まつり」が奥秩父に残っていますよ。
2年連続で行って、さすがに今年は行かないと思いますが、GWの4~5日くらいに開かれる子どもたちが主役になる素朴な「花まつり」があります。
返信する

コメントを投稿