雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

汚いまま 知らん顔して上陸されたらどーすんの?

2017-12-05 01:10:27 | 国際
北朝鮮の漂着木造船から人が抜け出し島にあがって、ありとあらゆるものを盗んでいたと言う話。
とっても気持ち悪い。

日本海側の海岸線って、何百キロではきかないな、数千キロあるのかな?もっとか・・・そんな長い
海岸線のどこかに漂着しても、全部は監視出来ないよね。チェックし切れないよね。
知らない間に北朝鮮の人間が上陸し、その辺に紛れ込んでいる・・なんて考えただけでゾッとする。
何とかならないのか・・・。
工作員でないにしろイヤだ。
本当に不法入国なら検疫もしないといけないよね。

先日、38度線を超えて韓国に亡命した北朝鮮の兵士、体内に寄生虫が数十匹も居たと言う話だった。
考えただけで恐ろしい。ゾッとする話だ。
そんな汚い人を入れたくない。
ましてや北朝鮮の人間だ。
一般人に罪は無いのかも知れないが、あんなことこんなことしている国の人間だ。
私はイヤだ。許せない。
でも日本人はそういう場合でもボコボコにはしないね。
さっさと帰らせて欲しいが、多分帰る船も燃料も無いと言う話なんだろうね。
そしてお人好しの日本は、帰らせるにしてもそういうものも準備してあげるんだよね。
だってそのまま放り出したら死ぬに決まってるものね。帰り着く訳無いものね。
本当に厄介な国だ。

貧しいくせに、バカな指導者を頂いているくせに、態度だけはデカいんだから。
何も知らないくせに。本当のこと分からせてももらえないくせに。
彼らに罪は無いかも知れないが、それでもイヤだ。
”漁民を返して欲しければ、拉致している人たちと引き換え”なんて言ったところで、だったらどうぞ
お好きなよーに!と言われるのがオチよね。
実の兄弟でも殺すくらいだもの、国民のことなんか多分虫けらみたいに思っているわ。
でも金正恩!自分の国の人間を迎えに来いよ!邪魔なんだよっ!
うわべだけいつも言っている、大事な国民だろうが。
汚い船と汚い格好で、神聖で平和な日本に近づくな。
ミサイル打ち上げるより先に、飢えて何も持たなくて物乞いしている国民をなんとかしてやれよ!って
言っても無駄だろうが・・・。
でもこちらはめっちゃ迷惑だから。流れて来ないで欲しい。

しかし・・・多分益々増えそうな勢いだね。
一体どーするんだろ?政府。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ”貴乃花を守り白鵬と八角を辞... | トップ | 大阪市がサンフランシスコと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国際」カテゴリの最新記事